The workers are goin’ home

SEのブログです

会議。疲弊する。
しかし今日は1件懸案案件を解決した。ちょっとほっとする。
新入りは今日まで。彼に今後の仕事は見つかるのか。ゲームのシナリオライターになりたい、とか言ってたけど、村上春樹知らないレベルだし、そもそも日本語のメールも理解できていない。
どうなるんだろうなぁ。いろんな人がいるなぁ。かなり破壊力のある人で、正直申し訳ないけど、カルチャーショックだった。


bloodthirsty butchersのボックスセット、ものすごく楽しみにしているし、当然自分は予約したわけですが、このCDが異様に売れないご時世に、1500セットって、ちょっと多すぎないか、と思う。売れるといいけど。
ちなみにブッチャーズと浅野忠信のコラボ「ファウスト」のアナログ、持ってるんですよ。確かタワレコの懸賞で当たったんだよなぁ。ちゃんと実家にあるかな。いくらくらいになっているんだろう。