The workers are goin’ home

SEのブログです

午前はのんびりしていたら、午後になってやたら重いトラブルがやってきて(サーバー10台近くフリーズ)、てんやわんや。各方面と連絡調整して、自分でもいろいろ調べて、なんとか解決する。


S川急便がまた指定時間に来なかった。もういい加減にして欲しい。WEB再配達をしようとしたらできないし。いらいらする。


しかし一気に寒くなった。ヒートテック買いに行こうかな。いまCMしていたので。


なんかマキタスポーツが歌うま選手権に出ているぞ。あ、200万円だって。すげぇな。
そりゃ技術は圧倒的でしょう。出ること自体、反則じゃないの。