The workers are goin’ home

SEのブログです

選挙に投票に行く。断固護憲(日本が数少なく誇れるのが平和憲法だと思う。なんで少数派になってしまったんだろう)で、原発稼働大反対。そんな少ない選択肢の中から、必死で選んだ。
中華料理店で回鍋肉と餃子食べて、クリーニング受け取って、部屋の掃除。
探していた23日公演のチケット、見つかった。CDの山に埋もれていた。よかった。
THE MANZAIを観る。千鳥に優勝して欲しかったなぁ。あの独特の世界観はそうそう作れる物ではない。まぁ優勝しないでも来年もっとブレイクするだろうけど。


本当に自民党が圧勝してしまった。極端な結果の出やすい小選挙区制ならではの、最悪の結果。
いいのかね、日本は元通りどころか、徴兵制とかやりかねないよ。若い世代に悪いツケがどんどんまわってくるよ。まぁ安倍ごときにそんな実行力はないであろうことが、逆に救いかもしれないけど。