The workers are goin’ home

SEのブログです

ああ疲れた。仕事する。
夜、面接。東京のホテルで。なんとコーヒー1200円。
話が思いのほかはずみ、次のステップに進むことに。
さらにタワーレコード渋谷に行って、カール・ハイドのトークショーとミニライブ。カールの日本への愛情が伝わってきて、とてもいい気分になれたのだが、司会者がやたら批評的というか、インタビュアーというより出しゃばり屋みたいな感じで、なんだこの人は、と思ったら、某音楽雑誌のおえらいさんだった。
ああ、あの雑誌作ったのは、こういう人だったのか。
そしてなんと200人以上はいたであろう入場者のなかから、わずか20人程度しか選ばれないサイン会に当選してしまう。カール自ら番号を呼んでもらう。
CDにサインを。嬉しい。
一蘭でラーメン食べて、帰る。
明日は5時半起き。そして今は0時半過ぎ。しかもこれから各方面にメールを出さなくてはいけない。
いろいろ大変なことになってきた。