The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、何故か激しくお腹を壊して途中下車しまくる。遅刻してしまった。フレックスタイム制だから問題ないんだけど、ちょっと悔しい。
夜、早めに上がって面接。社長と会って、その場で内定をもらう。これで3社目。そして待遇面でも現職よりいいオファーをもらった。
詳細はまだ来ていないけど、ちょっと嬉しい。
その後、家で海外とSKYPEミーティング。カナダ人とインド人。国際的だ。
午前1時まで通話してしまった。インド人の英語はかなり癖があったが、なんとかなった。
これも上手くいけば内定がもらえるはず。
さて、なんだか4月に入ってからいろいろ動いている。
これから1週間くらいで、次の道を決めないといけない。
もう1時46分。明日も6時半起きだ。早く寝よう。