The workers are goin’ home

SEのブログです

朝早く目覚めてしまう。
髪を切りに行く。今回は転職を機にスタイルチェンジしようと美容院を予約して気合いを入れる。
若い女性が担当してくれたんだけど、かなり腕が良く、ハサミ1本でばりばり短くしてくれる。
そして完成。自分史上最大のおでこ露出。髪が短いときの濵田岳のよう。顔は全然違うけど。
これなら20代でもいけるな(自己判断)。


帰りの電車で、座っていた老人が突然目を白くして泡を吹き出す。こりゃ大変、近くのおばさんと「こりゃ大丈夫じゃないですね」と、判断して、若者が停止信号を押して連絡。
老人は駅に着く頃には意識を回復していたが、大丈夫だっただろうか。


ところで、道を歩いていたら鞄の紐が切れてしまった。荷物を詰め込みすぎただろうか。COACHの愛用していた鞄。修理に出すしかない。
その間にどの鞄使おうか、家をあさっていたら手頃な物を見つける。
明日修理に出しに行けるかな。