The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、普通に仕事に行って、ちょっと早めに上がって、神宮前方面のセールでも見に行くか、と渋谷からキャットストリートの方までとことこ歩いて行く。
何も買わないつもりだったけど、つい靴を買ってしまう。前からどうしても欲しかった靴。
せっかく水曜日に我慢したのに、これでは意味がない。金曜日は開放的になってしまうから、いけない。
で、Mステに間に合うように帰ったら、やってない。
仕事をする。中国人と2時間以上議論。疲労する。考えてみれば休み休みながら、朝から夜中まで毎日仕事してるんだもんなぁ。そりゃ疲れるよなぁ。メリハリをつけて仕事したいのだけど、なかなかまだ慣れない。
で、気づいたら0時過ぎなのでタモリ倶楽部だな、と思ったら、やってない。
お風呂に入ったので、寝る。