The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、金縛りのように動けなくなってしまったが、ふとメールを見たら午後一で会議のメールが。
慌てて支度して職場に行く。「遅かったじゃないか」と怒られたが、病院に行っていた、頭が痛かった。と嘘をつく。
どちらかというと精神がやられているのです。
上司は何故か不機嫌で、次々と仕事を振ってくる。こちらもキレそうになる。それは俺の職務じゃないだろう、ということまでやらされそうになっている。もたないよ。
夜9時から家に戻って研修。午前1時まで。


途中を見計らって、適当に見つけた企業に、WEB履歴書を送る。いつでも転職してやる、という気持ちをもってやるしかない。


その後明日の資料を作ったりしていたらもう3時。


明日は朝から顧客先にいかなくてはいけない。
殺す気か。