The workers are goin’ home

SEのブログです

体調はよくないが、渋谷に向かう。
舞台を観てきた。
渋谷のTSUTAYAで、Perfumeメジャーデビュー記念日のイベントをやっていて、どうせ当たらないだろう、と、思いつつ長い行列に並んだら、なんと「WE LOVE Perfume」のTシャツに当選。
何枚出ているのか知らないが、これはレアだろう。素直に嬉しい。
で、タワレコやらパルコやらに寄って、iPhone5ケース買って、帰る。
昼親子丼を食べて、夜は天丼を食べた。食欲があるだけまだなんとかなるのだろうか。
しかし休み明けのことを考えると憂鬱。家に戻って、サンタマリアノヴェッラのリキュールを大量に呑む。