The workers are goin’ home

SEのブログです

2社面接。
なんか上手く進んでしまって、逆に迷ってしまう。
精神的にも疲れるし、もうこの辺でキリをつけたほうがいいな。来週からは11月に備えて、できるだけゆっくりしたい。
ところで昨日ないとか勝手にぼやいていた梅仁丹、溜池山王のメトロ売店であっさり見つかった。
2つ買った。悪くない。フリスクと併用決定。


あまり土地勘のない赤坂で、小さな中華料理屋を見つけて昼食をとる。味はともかく、衛生的にどうか、という雰囲気のお店だった。某有名人のサインがあった。


帰ってMステ。今日から新アナウンサー。なのにいきなりKISSとTHE STRYPES、さらに斉藤和義っていったいどういう取り合わせよ。
面白かった。


観たい映画がいろいろある。最近映画観ていない。まだ「風立ちぬ」すら観ていない。