The workers are goin’ home

SEのブログです

冬至。寒い。
眠気が抜けていなかったが、とりあえず起きる。
サンデージャポンを観ながら朝ご飯。
PCいじっているうちにまた眠くなってきたので、例によって「爆笑問題の日曜サンデー」をBGMに、横になる。意識を失うくらいに寝る。
コンビニに行って電気代と電話代をおさめる。
マニアに見せてもそれなりにインパクトのありそうなコレクションがあるほどの時計好きなのだが、またアンティークの時計が欲しくなってしまい、財布と相談する。考えに考えて、優先順位を下げる。
今、欲しい物、必要な物として、
ネットワークオーディオ環境
デジカメ
MacBook Pro
時計

レザーものの服
トイレのリフォーム
エアコン
などがある。
しかしお金は非常に限られている。貯めないといけないし、どれを選ぶか。


夕方になって気合いを入れて年賀状を作る。できた。友達少ないからあっという間ですわ。
1万円以下で買ったプリンタ、大活躍。