The workers are goin’ home

SEのブログです

あまりいい睡眠がとれなかった。
午前、荷物を受け取って、出かける。
ゾンビだけど死にたい、という名言が帯になっている、こないだ「有吉反省会」に出ていた、小明さんのサイン本渡し会に行く。
元版も持っているのだけど、この人の文章は本当に面白い。笑っていいのか分からないネタを含めて、いろんな意味でキャラ立ちしている。
そしてなんかチェキ撮ってもらって、恥ずかしい。
で、新宿に出て、スープストックでご飯食べて、ルミネtheよしもとへ、桜 稲垣早希のネタイベント。昔のようにチケット争奪戦にはならなかったけど、やっぱり人気で、満席だった。
しかし有名人に敬称付けたり付けなかったり、どっちがいいのかいまだにぶれている。
夜遅くなってしまった。また書きます。