The workers are goin’ home

SEのブログです

桜 稲垣早希ネタイヴェント〜ファイナリスト作戦、発進!〜@ルミネtheよしもと


稲垣早希、久しぶりのワンマンイベント。
以前は先行でもチケットがとれず、大変な思いをしたものだけど、普通に一般発売日に買えるようになった。
ネタ、VTR(着替え時間)が交互に続く。ゲストはフルーツポンチとR藤本。
ネタは本人の見た目にそぐわず相変わらずちょっと毒の入ったもの。しかし前提としてアニメやゲームの基礎知識はいるだろうか。自分はそんなに詳しくないので、ところどころ分からないところもあった。しかし、aikoジブリdisとか、放送できないレベルだった。
新ネタばかりおろしたのか、練習不足か、かなり詰まるところもあったけど、まぁいいか、と思わせるところが彼女の強みかな。
しかしよしもとは稲垣早希を東京に出すの、3年は遅かったな。下手にロケみつにしばりつけてしまい、売り時を逃してしまったとしか思えない。
R-1はまた準決勝まで進んだらしいので、奇跡(?)の決勝進出を祈っております。