The workers are goin’ home

SEのブログです

何故か足の裏がかゆくて仕方なく、まともに眠れなかった。なんだろう。皮膚がただれているのでもなく。
まぁどうせ早起きしないといけなかったので、起きて渋谷に向かう。
タワーレコードで、クルミクロニクルのインストア。なんと来週はWOMBでライブ。いったいどうなるんだろう。
で、この日のクルミクロニクル、相変わらずあからさまに緊張しているが、前観たときより、楽しそうにパフォーマンスしている。
インストアイベントなのに気合いも入っていて、7曲くらい演ったかな。繋ぎも華麗で、「Prismic Step」から「クルリクル」の流れは、神がかっていたと言ってもいい。
自分としてはめったにやらない、複数枚購入をして、チェキまで撮ってもらう。
少し恥ずかしい。でも「Prismic Step」という曲の破格の素晴らしさを直接に伝えられて、良かった。

Second Spring EP

Second Spring EP

Amazonでは相変わらず画像が出ないのね。
その後、リブロにいって、ドレスコーズ、志磨遼平のサイン会に行く。なんかやたら進みが遅く、1時間半くらい待っただろうか。でも自分の名前をきれいに書いてくれて、ちょっと嬉しい。


で、アディダスショップに寄ったらネットでは即売り切れだった、ZX 500 SAMEがなんとかサイズ合うのが売れ残っていて、急いで買う。


ところで、こういうけしからん本が出ていて、昨日買ったのだけど、

日本の特別地域特別編集56 これでいいのか東京都町田市

日本の特別地域特別編集56 これでいいのか東京都町田市

どうせロクにリサーチもしていないふざけた内容だろうと思ったが、意外と的を得ていることも書いていて、うーむ、とうなってしまう。
でも町田と言えばラーメン激戦区。それに言及しないのはちょっと取材不足だし、今の町田を作ってしまったのが現市長による市政なのは明らかで、糾弾していないのが惜しい。