The workers are goin’ home

SEのブログです

早朝に1回目覚めて、そのあと1時間に1度くらい目覚め、結局早くに起きる。この悪循環をなんとかしたい。
エージェントがお祝いに昼食を奢ってくれるというので、銀座に行く。美味しい串カツを食べさせてもらう。
満腹。
そのあと銀座のソニーショップでHDDオーディオの音を聴いて、やっぱりいいなと思い、有楽町の方まで歩いて行って、ビックカメラでまたオーディオ物色。HDDプレイヤーに、アンプ、スピーカー、欲しい物を揃えたら50万くらいになってしまう。
さすがに無理。
仕事の隙間になるほど欲しい物が出てくる。困ったものだ。



あと、日比谷で髪を切ってきた。シャンプー2回、顔そりついて、4320円(消費税め!)いい店を見つけた。