The workers are goin’ home

SEのブログです

8時頃目覚める。
起きたらマー君が投げていた。応援しながらPCをいじる。
XPERIAWALKMANアプリの使い方がだんだん分かってきた。64GBのmicroSDを入れて容量もなんとかなりそう。
で、渋谷に出かける。クルミクロニクルの1周年記念ワンマン@WOMB。WOMBといえば、リピドー飛び交う円山町の中でもチャラさ全開のハコ。こんなとこにクルミクロニクルを呼ぶなんて。しかし音的には楽しみ。ということで、行ってきた。
物販から参加したら、予想通りの安物高額および仕切りの悪さ丸出しの運営。まぁこんなもんか、と、なかば諦めつつタオルなど貢ぐ。
なんとか抜け出して、はるばる渋谷を横断し、タワーレコードに向かう。リッチー・コッツェンのサイン会。
それから買わなければと思っていたリンダ・パーハクスの新譜を。

ソウル・オブ・オール・ナチュラル・シングス (THE SOUL OF ALL NATURAL THINGS) (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)

ソウル・オブ・オール・ナチュラル・シングス (THE SOUL OF ALL NATURAL THINGS) (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)

で、戻って、ライブ。
最高すぎて言葉にならない。
感想は、また追って書きます。