The workers are goin’ home

SEのブログです

あらかじめ決められた恋人たちへ「残像の夜に vol.2」ゲスト 大森靖子、森は生きている@新代田FEVER


大森靖子目当てで行ったが、観客の7割はおそらくそうだったのかな。チケットは売り切れ。FEVER久しぶりだな。ほどよい大きさで、音もいい。いいライブハウス。
まずは森は生きている。初見。ノーコメント。
続いては大森靖子。「寄生獣」読みながら「ミッドナイト清純異性交遊」を歌い登場。で、今日はギター1本のスタイル。途中、森は生きているをdisりながら(カーネーショントリビュートライブでカーネーションの曲を演らなかったらしい)、次々と曲を披露。
大森靖子は観るたびに表情が違うな。でもいつみても圧倒される。
最後は主催のあらかじめ決められた恋人たち。でも大森靖子の物販に並んでいたので途中からしか観られなかった。少し聴いて、悪いけど、まぁいいか、と思ってしまい、終わる前に帰って、異様に美味しい担々麺食べて帰る。