The workers are goin’ home

SEのブログです

うまく眠れず。変な夢だったし。
所用で池袋。雨の中でかける。
東武百貨店の前通ったら何故かピエールマルコリーニ本人がいて、びっくり。
バレンタイン商戦で女性ばかりのなかチョコを買って、サインをもらう。


またいろいろCDやら本を買ってしまったな。断捨離とやらは自分には無理かもしれない。そもそもやる気がないけど。

今日はこんな本を買いました。

さすがは優光さん(とコアマガジン)。


GRADOのRA1とRS1iの組み合わせで音楽を聴くのが最近のお気に入り。GRADOのマホガニーにあこがれて、とはいえ今思えばよくこれだけの資金を投入したものだ。RA1はネットで非常に評判の悪いヘッドホンアンプ。もうほとんど手に入らないし、正直まったくといいほど効果は感じられないけど、これは気分の問題。
RS1はいわずもがな、名機ですね。