The workers are goin’ home

SEのブログです

一応休み扱いなんだけど、結局家でいろいろ仕事。まぁ普段よりぼうっとできただけいいか。


市役所から市民税の督促状がきて、あわてておさめにいく。身も心もすっからかんになってしまった。


腰痛がひどくなっていて、ちょっと我慢できないレベル。コルセット買おうかと思ったけど、高くて断念。


高校の同窓会の誘いを結局断ってしまう。
これはお金とか気持ちの問題ではなくて、単純に先約があったからだけど。


それにしても、テレビとマスコミの安倍礼賛振りのなんと気持ち悪い事よ。なに?アメリカでスピーチすることがそんなに偉いの?国会と隣国のことを無視して、勝手な約束してきて、それでいいの?吐き気がする。