The workers are goin’ home

SEのブログです

15日っていったら敬老の日だろうという意識が未だに消えずとはいえシルバーウィーク本来ならウェルカムなのにこれがため転職活動に支障をきたすのでたりない頭が混乱する。今日1日で5社くらい一気に選考落ちの連絡を受けダメージさらにはここは大丈夫だろうなんて偉そうなことを考えていた会社からも落とされ10月1日付けの入社は現実的に厳しくなった。しかも今日は給料が振り込まれておらずはらはらする。処理が遅くなっただけであることがわかり明日の振込を待つしかない。とにかくまぁ精神的に参っておりどうにもならない。休みが必要だ。明日はオフィスに行くのはやめようか。九段下を歩いていたら今日はThe Birthdayの武道館ライブだったらしくいやぁうらやましいな行きたいなと思ったが当日券は出ていたのだろうか。