The workers are goin’ home

SEのブログです

整骨院に行く。仕事がどう回るか分からないので、これからしばらく行けそうにない。ちょっと寂しい。なんとか調子は整えていきたい。
前買ったボディソープはどうにも身体に合わなかった。ので、身体に優しい(と勝手に思っている)メルサボンを買って、さて昼食どうしようと駅前さまよって、ふらりと入った中華屋でニラレバを食べる。
凄いボリュームで、杏仁豆腐もついてきて、満足。
家に戻って音楽を聴いてぼんやり。またちょっと昼寝する。


無事ヤクルトが勝った。子供の頃は特に熱心なヤクルトファンだったので、素直にめでたい。日本シリーズ楽しみだな。