The workers are goin’ home

SEのブログです

眠れない。
また早くに起き上がって、これは運動でもしないといけないのかもしれない、と、意味も無く新宿に向かい、意味も無く紀伊国屋書店の開店を待ち、開店と同時に意味も無く少し本を買い、意味も無く都営バスで原宿に向かい、交差点の謎の行列を眺め(なんだったんだろう)、帰ってくる。
駅前に新しくできた台湾料理店で回鍋肉を食べる。900円で、かなりのボリューム。これはいいかも。通うかも。
で、家に戻ってもまだ13時。運動していない。なんか頭が痛い。
昨日マツキヨでビタミンB2剤を買ったのだけど、飲んでもあごの下にできた謎の吹き出物が小さくならない。どうみてもおっさんニキビなんだけど、なんなんだろう、これ。