The workers are goin’ home

SEのブログです

木曜日

朝から調子悪く、息苦しさも続く。今日の打ち合わせはキャンセルして早退しようかと思ったが、タイミングを逸し、結局打ち合わせも喋り続ける。

とはいえやはり一度は医者に行った方がいいな、と、定時で切り上げて、循環器も扱ってそうな内科に行く。

そんなに混んでいなくて、すぐに診察。レントゲンと心電図とってもらうが、結論、問題なしとの所見。

そうか、やっぱりこれ、全てストレスか。安心というか、ではいったいどう解消しろってのというか。

ついに復活した胡心房(!)でラーメンを食べて、帰ってくる。

9月納品の案件が行き詰まっているので、しばらくこの状態は続くかな。。。4連休で少しはリフレッシュをしたい。

 Perfumeの新曲、カセットテープという特典もひかれ、結局買う。

ここ数年の新曲の中でも突出して、ツボです。

Time Warp(完全生産限定盤)(DVD+カセット付)(特典ナシ)

Time Warp(完全生産限定盤)(DVD+カセット付)(特典ナシ)

  • アーティスト:Perfume
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD
 

ストリーミング配信の時はあまりピンとこなかった「再生」も、いいわ。