The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

上手く眠れない。困ったな。

こういう時は回転寿司でも行って、、、とばかりに町田市街地に出る。すると海鮮三崎港京樽系)も魚屋路(すかいらーく系)も、閉店している!

愕然とする。

寿司常はやっていた。回らない寿司を食す。

寿司常も好きだけど、自分は今日は安っぽいえんがわとかを恥ずかしげもなく、気持ち悪くなるくらい、食べたかったのです。。。

他に用もないので、ユニクロでものぞいて帰ろうか、と軽い気持ちで入ったら、ついいろいろ買ってしまう。d払い。今月は打ち止めにしときたい。

パンツの直しに時間かかるとのことで、待つために久しぶりに入る倉式珈琲店。混んでいた。

受け取って、バスに乗って帰る。