The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

予想はしていたが、6時間くらいしか眠れず。

不在者投票の後、歯医者。

歯科衛生士の人が割とちゃんとしているので、クリーニングに結局通っている。ただ今日はちょっと痛かった。

しかしここは、医師が全くやる気が無い。そのつもりで来たが、なんと医師が交代していた。あらま、と思ったが、30秒くらい歯を診て、虫歯もないですし、大丈夫です。って、変わってもやる気ないのかよ。

町田駅の方に出たら、河野太郎が来ると言うことで、自民党の街宣員が大騒ぎしている。さらには2時間後には岸田文雄も来るとのこと。

町田選挙区は激戦だから。

立憲民主党の候補は元自民党の大臣のバカ息子で、維新やらみどりの党やらころころかわって、今はちゃっかり議員になっている。こういう中身のないバカ二世は潰したい。

しかし言うまでも無いことだが、自民党に入れることはない。

というわけで最初に戻って、選挙。

難しい選択だった。