The workers are goin’ home

SEのブログです

今日も1社落ちた。落ちる度いろいろコメントされてへこむのだけど、今日のはことさらこたえた「特筆すべき強みを見出すことができなかったため」だってさ。
悪かったね特徴がなくて。しかも行きたかった企業からだったので、つらさ倍増。もうこの会社嫌いになった。
そんなこんながあって、就職活動はもう嫌だ。なんで金払って(交通費とかね)まで傷つけられなくてはいけないのだ、と、非常に精神的に不安定になって、これはやばい、と思う。
ちょっと外に出て運動した方がいいかも、と、町田市街地まで出て、歩く。タワーレコードディスクユニオンをみて、タリーズで珈琲飲んで、帰ってくる。
しかし不調はなかなかしつこく、会社辞めた頃以来ではないかというくらいの抑うつ状態。死にたい死にたいいいながら、もがく。せっかく快復してきたのに。就職活動が悪いんだ。
最近新卒でも就職活動に疲れて病院に来る人がいるとこないだ医師が言っていたけど、気持ちも分かる。昔の就職活動の時は、落ちたら単純に連絡が来ないだけだったもんなぁ。最近は理由もつきつけられるので、苦しい。
こういうときはもう寝るしかないので、18時過ぎていたけど、寝る。夕寝。
21時前に起きたらちょっとすっとした。寝るって効果的


mosaicluminalさん、3月17日の日記に星、absolute_emptyさん、1日の日記に星、ありがとうございます!よりによって上記のような嫌な内容の日記の日に御礼となってしまってすみません。。。
よかったらまたいつでも、見に来てやってください!