The workers are goin’ home

SEのブログです

火曜日

家にいても集中力がもたなそうなので、一旦外出して、外で仕事。

スタバ福袋のドリンクチケットの期限が近づいていたので、使う。

一区切りついて、家に戻ってまとめる。

 

週末の野音を思い出す。

eastern youthのアンプの出音が完璧だったので、number girlの最初の辺り、なんか音が籠もっているかな、と気になったのだが、中盤から戻っていた。

気のせいだったのか、チューニングしたのか。

 

香取慎吾がうたコンに出ていて、作詞がShutoku Mukaiとあったので、驚いた。

そのことをtweetしたら、ものすごいいいねとリツイート。まだ通知が止まらない。驚いた。