The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

太田光さんは一方的に何かを断罪することにはもうちょっと慎重になってほしい、と言いたいのだろうが、それについては自分は何度も書いているように、世の中にはもう、救いようのない、完全なる悪、というものがあり、そうやって悪にも何かいいことがあるなどと、性善説でかかると、根こそぎ染められてしまう。

だから信じてはいけないもの、完全否定すべきものは、世界には確実にあり、その割合は増え続けている。

 

安倍晋三は、悪。

だから爆笑問題桜を見る会なんて行ったのは間違い。

 

オリンピックというイベントも、悪。

精神なんてない。すべては一部人間の、金のためのもの。だからやって良かったなんて思っては駄目。

 

統一協会も、悪。

信じている人たちは悪くない、カルト認定されていない。いや違う。

信じさせてしまう構造から、すでに悪の壺にはまっている。だから、絶対に、存在から全てを否定しないといけない。

 

まとまらないが、こんな感じ。