The workers are goin’ home

SEのブログです

月曜日

リハビリ後、ちょうど時間のかねあいが良く109シネマズで「シン・仮面ライダー」。

ウルトラマン仮面ライダーも(シン、はないけどガンダムも)もちろん子供の頃には普通に楽しんでいたけど、大人になってまで追い求めるものではない。思えば当時の特撮、アニメは、大人の鑑賞にも堪えうるシナリオ(社会性)をもった作品たちであったことは理解するけど。

というわけで、ウルトラマンの時同様、話半分で観たが、役者が素晴らしく、悪くなかった。

ただ、アニメだとぼやかされる監督の性的嗜好浜辺美波の執拗なアップ、長澤まさみの使い方)が生々しすぎた。

f:id:uniuo:20230327204335j:image