The workers are goin’ home

SEのブログです

配信

行列の先頭。配信3000円か、と少し迷ったが、観てよかった。スピードワゴン三四郎がTHE SECOND対策か、生配信なしだったが、それでも顔ぶれ素晴らしく、皆面白い。

爆笑問題の現場感。やっぱ凄い。

 

以前はあえてあまり意識しなかったけど、最近、よしもと に対する忌避感があり、賞レースやテレビでよしもと 芸人出てきても、面白いかもしれないけど、あなた政治で言えば自民党所属みたいなもんですよね、そりゃ地盤とコネで売れますよね、と言いたくなる。

これが現実、例えではなく実際、維新になり、さらに笑えなくなる。

 

なのでこういう事務所の力関係なくのし上がってくる芸人をいっぱい観ると、やはり気持ちが良くなる。その規模は年々大きくなっている。