The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜の夜

また毒吐いてしまった。。。

それはさておき(大体さておきます)、サマーソニックでのNewJeans騒動。当方は心身の衰え、具体的には身体としては、病気(心臓病)で、フェスなど行ける体力がなくなった、そして心としては、感覚も衰え、最近(最新)の音楽事情に疎くなり、NewJeansも他のおじさんたちが騒いでいるのは知っていたが、今ひとつピンと来ていなかった。

まぁ何が言いたいかというと、自分だって一歩間違えればNewJeansおじさんになっていたぞ、と。

つい何やってんだか、と冷めた目で見てしまいそうだが、他山の石と捉えるべし、と。

ついでに昔話をすると、サマソニでのおじさんフィーバーというと、思い出すのが2008年のPerfumeですね。GAME発表当時。

当方もフィーバーに乗り前方にいて、そりゃもう身の危険を感じましたよ。

まだおじさんという歳でもなかったかな。多分。