The workers are goin’ home

SEのブログです

KASABIAN@東京国際フォーラム・ホールA

当日券買って入場。なのに驚くほど前のほうで、なんだか申し訳ない気持ちになる。しかもスーツだし。
19時ジャストに、ストレイテナー。どういう関係でオープニングアクトに選ばれたかわからないけど、去年のイベントで見たときよりはるかに良かった。新曲のメロディー、実にいい。町田のヤンキーことひなっちこと日向氏のベースは相変わらず際立っていた。幕張メッセですか。
20時からカサビアン。会場総立ち。音源で聴くより、はるかにストレートなロックンロールで、実にいい。想像以上に煽るし。ギターのSergio、クールすぎ。格好よすぎ。イギリスの音だなぁ。どうせならホーンも生にして欲しかったな。ってのはちょっと贅沢か。
90分近い演奏で、ボリュームもあり、満足。次はサマーソニックですか。よほどのことがない限り行きます。