The workers are goin’ home

SEのブログです

「Handan's pillow/逆光」BRAHMAN

Handan’s pillow/逆光(DVD付)

Handan’s pillow/逆光(DVD付)

シングルとDVD。シングル2曲は、あわせて6分くらいで、あっという間に終わってしまう。ぼーっとしてないで気合入れて聴けと言われた気分になり、慌てて聴き返す。CAUSATION聴いた時ほどの衝撃はないけど、2曲ともさすがの出来。特に逆光の展開の複雑さと、置いてけぼりにされたような唐突な終わり方がたまらなく格好よいです。
DVDは、年末のZEPPライブ。メンバーはもちろん、観客の熱量もすごい。行けなかったことを改めて後悔。TOSHI-LOWは、だまっていても普通に格好いいし、音楽のセンスもあるのに、どうしてここまで自分を追い詰め、痛めつけるのか。
やっぱり唯一無二のバンドです、BRAHMANは。