The workers are goin’ home

SEのブログです

the band apart@幕張メッセイベントホール

某サイトの抽選で当選し、招待券をもらう。行きたいライブだったので、本当にありがたい。
メッセのライブはよく行っているけど、イベントホールでのライブ観るのは初めてかも。巨大な体育館のよう。
ステージは驚くほどシンプル。無駄がなくていい感じ。


空いている。


で、ライブ。これがとんでもなくよかった。複雑なのに何故かポップで聴きやすい不思議な曲がすざましい演奏力のもと、次々と繰り出される。とことんオリジナル。
先日出たアルバムで初めてちゃんと聴いたので、セットリストとかよくわからないんだけど、そんなことどうでもいいや格好よかったから。
何で今まで押さえてこなかったんだろうこんないいバンド、とちょっと後悔してしまうくらいのライブだった。