The workers are goin’ home

SEのブログです

ちょっと用があり、横浜まで出かける。
すぐ終わったので、その後、ふと思い立って、東横線に乗って、中目黒に行き、目黒川沿いを歩き、服を見に行く。服と靴、また買ってしまった。靴好きにもほどがある。
さらに新宿まで出て、HMVルミネエストにて、CDを買う。いろんなCDが出ていて、あらゆるものに手を出してしまいそうだったけど、抑えに抑えて、どうしても欲しい4枚だけ買った。
結構時間が遅くなってしまったので、なんとなく焦ってディスクユニオンに寄るのを忘れてしまった。良かったのか悪かったのか。


帰りの電車、前に座っていた女性がNINTENDO DSをやっている。そうしたらおもむろに名刺ケースのようなものを取り出した。何だろう、と、ふと見たら、なんとその中に、DSのソフトが何本か入っていた。おしゃれなケース。「何なんですかそのケース、格好いいですね!どこで買えるんですか?」と思わず声をかけてしまいそうになるが、何この変な人と思われたら嫌だし、考えてみればDS持ってないし、必要ないよな。
調べてみたらいろいろ売っているみたい。
http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/index2.html
今日見た名刺ケースはこの中にはなかったけど。
っていうかだから、DS持ってないってば。買う予定もないし。


しかし、よく歩いた1日だった。