The workers are goin’ home

SEのブログです

Saori@destiny LIVE "Birthday Anniversary" in Solfa@中目黒Solfa

開演17時半と、早いので、行けないかもな、と思ったのだけど、落語が16時には終わったので、行くことにした。みなとみらい線東横線で、一本。便利。余裕で間に合った。
Solfaは何度目かだけど、小さなクラブで、スピーカーが後方にもに配置されていて、音が面白い。
今日の入りはは60人くらいかなぁ。もうちょっといたかも。まぁ10日ほど前にレコ発演ったばかりだし。
いつも通りキーボーディスト従えて、SAORI@destiny登場。「弱虫ハート」から、スタート。先日のDESEOでの「ヒカリ・シンドローム」からの流れ、とのこと。
「My Boy」なんて、旧曲も披露。お、今日も面白いことになりそう。と思う。
その後も結構淡々とステージは進んでいった(MCでは、松田聖子にはまっている、みたいな話をしていた)が、圧巻だったのが、ラストの「Play」「BABY tell me」から「EZ DO DANCE」までの繋ぎ。すごい。格好いい。
アンコールでは観客が用意したサイリウム点灯。「chemical soda」。
ダブルアンコールまで発生して、本日2度目の「I can't」。
ドリンク込みで4000円とちと高いかな、と思ったけど、いいライブだった。
行けてよかった。