The workers are goin’ home

SEのブログです

The Velvet Teen opening act THE NEW TRUST@Shibuya O-nest


あ、The Velvet Teenも来日するんだ、と、ファミマでチケット発券してから気付いた。あ、EARL GREYHOUNDと同じ日じゃないか。
同じ日のライブのチケットを買ってしまうことはこれまでにもあったけど(2度ほど。しかもここ数ヶ月)、そのたびにひどくへこむ。完全に頭が劣化している。
でも今回は向いのライブハウス。間に合うかも、とチケットはそのままに。
8時20分過ぎに、Nestに着く。既にオープニングは終わり、The Velvet Teenのライブが始まっている。
なにぶん4年ぶりの来日。その間音源も出していないので、自分も長いこと聴いていない。あ、この曲好きだ、と思っても、どのアルバムに入っていたかすら思い出せない。
でも、いいライブだった。なんだかんだで、1時間くらい観ることができた。
来日記念盤(?)のEPを買う。活動再開本格化して欲しいです。