The workers are goin’ home

SEのブログです

夜中、ものすごい音がして目覚める。最初は何の音か分からなかったのだけど、起きてみたらCDの山がごっそり崩れていた。切ない。


朝から医者に行く。考えてみれば土曜日に行くのは初めて。長年通っているのに。
「この感じだと、月曜日に無理に行くのはやめたほうがいいかもね」と言われる。辞める方向で考えるよう指示され、それはもちろん覚悟していたものの、改めて言われて、ちょっと何も考えられなくなる。
でもこの調子だと、月曜日からまた行っても、症状を悪化させるだけのような気がするし、医師の言うとおりなのだろうなぁ。
いつクビになるんだろう。そのための手続きとかいろいろ考えると、つらい。先週はもっといろいろ考える気力があったのだけど。


ちょっと遠回りして、土曜日で混雑する新宿に寄って帰る。


今日は千葉LOOKのチケットとっていたのだけど、譲る先が見つかったので、譲ってしまった。
あのライブハウス臭さは、また味わいたい。もっと元気になって。