The workers are goin’ home

SEのブログです

町田市街地に行く。けっこう久しぶりな気がする。
髪を切る。お金がないので1000円カット。ちょっとおっさんっぽい髪になってしまったぞ。でも1000円なので文句は言えない。お店の人、床屋とは思えないくらい、やたら愛想が良かった。それにしてもこれだけカットして櫛までもらえて、1000円で、どうやって儲けているんだろう。お客さんはいっぱいいたけど。
ルミネカード10パーセントオフなので、有隣堂で久しぶりにMAC FANを買った。ますますMAC愛を深める。


オリンパス、どうなってるんだろうねぇ。PENは好きなんだけどなぁ。