The workers are goin’ home

SEのブログです

電車に乗ってはるばる1000円で髪を切りに行く。今日の人は腕が良かった。満足。
せっかくの4連休、1日くらい渋谷まで足を伸ばす予定だったのだけど、朝、ちょっと憂鬱になるようなことがあって、気分が乗らず、帰る。
帰り、iPhoneでいろいろ情報見ていたら、どうやらタワレコが自転車で行けるところにありそうだということがわかり、行ってみることにする。土地勘ない中、地図を頭の中に描いていったら、以外と分かりやすいところにあった。
そして、この距離なら自転車で余裕だ。
小さなタワレコだけど、ないよりははるかにいい。自転車でタワレコに行けるなんて、なんだかすごい。
テンションが上がってしまい、買うつもりのなかったandymoriの新譜を買ってしまう。

光

amazonみたら酷評されていてびっくりした。そんなに悪くないけどなぁ。「ファンファーレと熱狂」ほどの驚きと新鮮さはないけど。
スタバも発見。これで近所でスタバ、3軒目。いい街かもしれない。