The workers are goin’ home

SEのブログです

同僚のやらかしたミスはなんとか許してもらう。
それとは関係なく、今日は会社の「管理者」と呼ばれる人たちの現状把握の甘さ、当事者意識の低さ、そして何より、マネジメントの重要性を認識していないことに呆れ果てた。
小さな会社だからまだなんとかなっているのかもしれないけど、これがもう少し規模大きくなったら、潰れるよ、いや本当に。
人と時間とやるべきことをまとめることがどれだけ大事で、工数を必要とするか。これ、ITの現場でとても重要。
困ったものだ。何も分かっていない。
火を噴いてからでないと気付かないかもしれないな。もう噴きかけているのだけど、それすらも認識していないんだよな。
情けない。
今日も怒っています。