The workers are goin’ home

SEのブログです

東京女子流 LIVE*040『Season3の幕開け』@渋谷duo music exchange

写真とってくるの忘れた。
音源はどれも素晴らしいし、一度はワンマン行ってみないとな、と、行ってみた。昼の部。
整理番号遅かったので最後の方まで待っていたのだけど、600番で終わっていた。あれ、duoって、そんなにキャパ小さかったっけ、と思いつつ入ったら、既に満員。複数人に同番号割り当てていたのかな。よくわからない。いいんだけど。
というわけで、duoの柱のマジックと相まって、メンバーもほとんど観えない状態で観覧。
踊りは結構アクロバティックだし(よく観えなかったけど)、なんといってもライブハウスで聴く音源の低音の響きっぷりがたまらない。
MCがちょっとぐだぐだなのがちょっと惜しい。楽曲連発する体力はまだないのかな。
それにしても、アイドル音楽もすごいところまで来ているなぁ。