The workers are goin’ home

SEのブログです

あっという間に1週間が終わる。ノロウィルスのメンバーは今日から復帰。1日行ってまた休みか。顔が青白かったので、あまり悪態をつくのはやめる。
で、新しく来た人、シニアのエンジニアらしく、スキルのレベルが非常に高い。そのことはありがたいんだけど、自分流のやり方を貫くあまり、こちらが提供した参考資料を参照しようとせず、自分で解決しようとする。で、解決してしまうことがまぁすごいといえばすごいのだが、しかしこちらの会社のやり方もある。例えば結果的なアプリケーションは一緒としても、Javaの世界にC言語を持ち込まれても、困ってしまう。うーん、どうしたものかな。
まぁ来週考えよう。
23日のチケットが本気で見つからない。なんか失くした気がしてきた。もったいない。見つかるといいけど。
カスペルスキーのライセンス期限が切れたので、更新した。4000円強。バカにならない。MACにアンチウィルスソフトいるのかなぁ。