The workers are goin’ home

SEのブログです

夜中に何度もトイレで目覚める。老人か。原因がわからない。うーん、医者にいくかなぁ。
また早く起きる。
近所のカメラ専門店にアナログのモノクロフィルム持って行ったら、現像に1週間くらいかかる、と言われる。え。普通のISO400のフィルムなのだが。すぐ出来るメーカーと出来ないメーカーがあるらしい。うーむ。
気晴らしにデジカメプリントでもやろうかと思ったら、iPhoneがうまく認識されない。
結局なんの収穫もなく店をあとにする。
カスペルスキーAndroid版が欲しくて、ついでにMAC版もアップグレードする。
さらにテンションがあがってしまい、夕方になってParallelsもバージョンアップ。しようとしたらトラブルが発生してサポートに連絡。なんと英語のサポートしかないParallels。しかし解決した。
さてここまできたらやるしかないよなぁ、ということで、OSを、10.9.2 Mavericksにする。
そしたらやたら時間がかかって、3時間位して今やっと起動したところ。さらにメールデータベースのアップグレードが延々走っていて、ちょっと怖い。
寝るかとりあえず。