The workers are goin’ home

SEのブログです

家の近くについこの間オープンした台湾家庭料理のお店で昼食。
満席。かなり本格的。美味しい。通おう。
で、今日は余力がありそうかな、と、横浜に向かう。
横浜駅で途中下車。アパレル屋と本屋を巡る。本屋さんは相変わらず充実していたけど、タワレコHMVも閉店してしまい、横浜もちょっと寂しくなっている。うーん。
で、石川町で降りて、ドトールで一息ついて、横浜F.A.Dに。チケットをとっていなかったが、eastern youthのライブに当日券で。
思いっきり爆ぜてしまった。
帰り、石川町前にあるそば屋で鴨せいろ。これまた美味しかった。満足して帰る。