The workers are goin’ home

SEのブログです

大森靖子@鶯谷キネマ倶楽部

着いたらちょうど始まった。
生バンドでの「きゅるきゅる」。いきなり最高。
「ミッドナイト清純異性交遊」は、バンドで演るかな、と思ったら、なんと弾き語り。テクニカル。
メジャーレーベルに移っても、大森靖子の攻撃性は変わらない。実に頼もしい。
1stアルバムは評判になるだろうし、中野サンプラザも埋めてしまうのではないか。
今の大森靖子の勢いを感じさせる、いいライブだった。
それにしても直枝さんはやっぱり格好いいなぁ。


ナタリーよりセットリスト転載:
http://natalie.mu/music/news/127762
大森靖子「☆2日間で超楽しい地獄をつくる方法☆」
2014年10月2日 東京キネマ倶楽部 セットリスト

01. きゅるきゅる
02. 少女3号
03. 新宿
04. 絶対少女
05. デートはやめよう
06. エンドレスダンス
07. ノスタルジックJ-POP
08. 夏果て
09. PINK
10. hayatochiri
11. 秘めごと
12. 婦rick裸にて
13. ミッドナイト清純異性交遊
14. 青い部屋
15. あまい
16. Over The Party
17. 呪いは水色
18. 音楽を捨てよ、そして音楽へ
<アンコール>
19. The End of Summer
20. 君と映画
21. あたし天使の堪忍袋
<ダブルアンコール>
22. お茶碗
23. さようなら