The workers are goin’ home

SEのブログです

王様のブランチの読書コーナーを観ようと起きる。
宅配便を受け取っているうちに午前が終わる。
午後は町田市街地に出て、ユニオンにて久々にCD売りさばく。かなりの資金になった。
で、ロクシタンで余計な買い物をする。阿呆だ。
さらにタワレコ大森靖子「マジックミラー」とケミカル・ブラザーズの新譜を買う。

「マジックミラー」、これは今年を代表する曲になるのではないか。カーネーション直枝さんのアレンジも全盛期のカーネーションを思い出させるようで心強い。


Perfume、とりあえず土曜日とれた。


そういえば全然関係ないけど、2年前、1ヶ月、職が空いていた時に収めていなかった(らしい)国民年金の督促状が届いた。払ったが、よく年金事務局も覚えていましたなぁ。