The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。できるだけ平日に行きたいものだけど、なかなかそうもいかない。
何故か今日はちょっと対応が淡泊だったな。薬変わらず。
帰り、いつものように神保町に寄ったら、三省堂書店の前に異様な人だかり。みんな女性。
誰が来ているのだろう、と思ったら、福士蒼汰だった。そんなに人気があるのか。
報道では3500人とか言っていたけど、整理番号10000台とか呼ばれていたよ。
いずれにせよ、普段神保町に来そうにない人がいっぱいだった。カレンダーだけでなくてついでに本も買ってくれればいいんだけどね。まぁ最近本読んでいない自分が言えたクチではないけど。
さらにスーツを受け取ってくる。
結構歩いた。


ファミマとサークルKサンクスが合併したら、TポイントカードとRポイントカードはどうなるんだろう。完全競合だし、Rポイントは最近出来たばかりなのに。
とかどうでもいいこと考えられる程度には今は心に余裕があるのだろうか。


明日は籠もる予定。