The workers are goin’ home

SEのブログです

[Live]水曜日のカンパネラ ワンマンライブツアー「ジパング」@赤坂BLITZ

しばらく観ない間にすっかり今を代表するポップアイコンになったコムアイ率いる(?)水曜日のカンパネラ。なんとチケット即完。
大雨の中、開演19時半ちょっと前に行ったらなんとまだ入場も始まっていない。観客もキレ気味。なんとか入場して、ライブ開始を待つ。
そしてライブが始まったら、いらいらも吹っ飛ぶ圧倒的なパフォーマンス。コムアイのアイデアが炸裂し、これ採算とれてるのかよ、と言いたくなるようなやりたい放題の演出。コムアイも楽しそう。
そしてケンモチヒデフミによるトラックの鋭さも以前とは比べものにならないくらい冴えている。
こりゃ売れるわ。来年はZEPPらしいけど、これも即完だろうな。



ナタリーよりセットリスト転載。ツアー初日からセットリスト公開とは、自信の表れでしょう。
http://natalie.mu/music/news/166549
水曜日のカンパネラ「ワンマンライブツアー『ジパング』」
2015年11月18日 赤坂BLITZ セットリスト

01. ラー
02. シャクシャイン
03. ディアブロ
04. 桃太郎
05. マルコ・ポーロ
06. ライト兄弟
07. ツイッギー
08. ウランちゃん
09. ユタ
10. メデューサ
11. ナポレオン
12. 小野妹子
13. 猪八戒
14. ドラキュラ
<アンコール>
15. ラー