The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

雨だし寒いし、土曜日だし、早くに目覚めてしまう。

鬼滅の刃があるからか、映画館は混んでいる模様。迷った末、ずっと引き取りそびれていた予約本を受け取りに、池袋に。

予約票がどうこうとかばたばたしたが、なんとか受け取り、さて昼でも食べるかと西武百貨店の上の方に向かうが、どこもすごい行列。PARCOのほうまでまわるが、そちらもどこも満席。途方に暮れる。

仕方なく山手線で渋谷に戻り、渋谷も雨なのだが、他に食べるところが見当たらず、そして移動しているうちにお腹が海鮮モードになり、東急本店の磯勢でランチ握り。予算オーバーだけど、やはりここのマグロは美味しい。

雨は本当に苦手なのだけど、なんだかんだで歩いてしまい、くたくたになって帰宅。